スポンサーサイト 


おかげさまで 

ジケルブログリンク集がかたちになってきました。
ほんとに自分一人ではhtmlのところでつまずいていて、思ったより複雑な構成だったことはやりはじめてから気付き、周りやこのブログに気付いてくださった方々に助けられつつ今のページができました。

ほんとに感謝してます。
このリンク集を利用させてもらってますや
ありがとうございます等感謝の言葉や応援までもらえて、本当に嬉しい限りです。

私信ながら、このリンク集をつくるにあたってすごくお世話になった方がいるのですが、
私がなかなかその方のブログをみつけれてません(。。;)
私が作業報告でわからないことを記事にあげてると毎回すごく親身になって助けてもらってほんとに感謝してます><。

できたらブログをリンクさせていただきたいのでぜひ今度教えてください。



ブログのリンクはこれからも随時増設していく予定です。
修正・削除・追加依頼はいつでもこちらにコメントで教えてくだされば出来るだけ早く対応いたしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかげさまで

こんにちゎ(*・ω・*)ハジメマシテ
お友達からコチラのサィトを教えてもらってリンクはらせて頂きましたっ
なんとなく、天と魔のリンクってタブーなのかなって思ってたんですけれど、
話題にもなっているし、アリなんだーと勇気をもらいました。。。
宜しければウチのブログも追加いただけると嬉しいですっ
メイン「きらあきら」魔スピです。 お願いします~っ (>_<;;

Re: おかげさまで

@@様
ありがとうございますー!!!!!
ブログのほうに非公開でコメントをさせていただいたのですが・・!
反映されてなかったので不安です(。。;))
でもほんとにほんとにありがとですv
そしてこれからもよろしくおねがいします.゚+.(´∀`*).+゚.

@@様
ありがとですv
追加させていただきました

@@様
お引越しオツカレ様です
追加させていただきました

きらあきら様
ありがとうございます!
追加させていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Re: おかげさまで

リンク追加アリガトゥござぃましたぁ >o<;/
あたしのブログゎ目指せっ週1更新ナノデスけれど、
RSSで新記事が表示されるので、
来てくださる方に無駄足させなくてイイのが良いデスねっ.+:。(´ω`*)゚.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかげさまで

@@様
私もあまりよくわからず非公開でコメントしてしまいました(;゚(エ)゚) アセアセ
でもつたわってよかったです♪
ほんとにありがとです(・v・*)
そしてこれからもよろしくお願いします!


@@様
追加させていただきました!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

きらあきら様
ありがとうございます(●´ω`●)
更新がんばってください♪

@@様
追加させていただきました!
ありがとです

Re: おかげさまで

Oβ以前から運営されてるブログリンク集があるので、
そちらを参考にしてまだ未掲載の方のブログを登録してみてはどうでしょう?
http://mmoblog.jp/aion/diary/zikel/
登録制なのと、更新がないサイトを削除していってるようなので、
ジケルに関しては、こちらのブログの方が多く掲載されてますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかげさまで

最近忙しくて追加や更新怠ってました(;゚(エ)゚) アセアセ
漆さま
ありがとうございます!
今から追加させていただきます.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: Re: おかげさまで

@@様
お返事ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
そういっていただけると嬉しいです(*ノノ)
よろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかげさまで

すみません。こまめにお返事できず(;゚(エ)゚) アセアセ

発見・追加依頼をリンク追加させていただきました。
ありがとぅございます!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: おかげさまで

リンク報告有難うございました。
遅れましたが、当方も相互させていただきましたのでご報告まで。

らじこさんは天・魔どちらの方ですか?
お話したことあるのかな?(*´・ω・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/tb.php/7-e3c514c6

