 


ブログリンク集の追加・削除について(この記事が一番上にきます) 

RSSの表記を名前表示に切り替えて、ブログの記事タイトル名をみえるようにしました。
日にちを分けて編集していきます。


ブログリンクの追加については、こちらの記事にコメント頂ければ、確認次第追加します。
他の人のブログでも、推奨人の名前は伏せて、私から確認させてもらいにいきますので
推奨ブログのURLと職・キャラ名を教えていただければ追加いたします。

天族の方が割合少なく
手が空いてるときにリンク辿ってみたり、キーワード検索はしてみるんですが
なかなか均衡がとれておらず申し訳ありません。

過去記事を拝見してキャラ名をふせていたり、職の判別がつきにくい場合等は追加しにくいので足跡だけ残してます。


削除・編集についてですが
基本的にはゲーム内キャラ名表記をさせてください。
リストはいいけどRSSは削除してほしいなどもできます。
削除以来は本人のみとさせていただきます。
第三者からの削除以来はうけつけません。
Aion完全引退者・垢売り等の場合は、様子をみてから削除する場合があります。



今まで特に規定とか作ってなかったんですが、
第三者が本人を装い削除以来があったので、今回多少規定を作らせていただきました。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)


この記事へのコメント

Re: ブログリンク集の追加・削除について

お疲れ様です。
上級者さんのブログなどを拝見させていただいて勉強させていただいてました。

この度当ブログ(http://teie.blog136.fc2.com/)をリンクしていただいたようですが、訳あってしばらくの間他鯖を拠点といたしますのでらじこ様のリンク集にはそぐわないかと思われます。

ジケル鯖は日が浅くても故郷みたいなものですし、1stキャラやレギへの愛着もありますので戻った時に改めてお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログリンク集の追加・削除について

ラッキーアキヒトのブログなんで消したんだよ
しっかり仕事しろや
煽るネタがないじゃないかwwwwwww

Re: ブログリンク集の追加・削除について

PlayNCでメッセージを送り本人とコンタクトをとり、本人からの削除依頼があったので外しました。
個人的に閲覧したい場合は検索してブックマークしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログリンク集の追加・削除について(この記事が一番上にきます)

らじこさん!
オクトのブログをリンク集から削除お願いしまする
僕はもうAIONの記事での更新をしません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログリンク集の追加・削除について(この記事が一番上にきます)

RSSが久々にブログ更新したら反映されていなかったのでお願いしたいですうううううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・)あの~魔族、王女の11月10日ブログですが、福島を批判した、規約違反の内容になっているのです。

これは倫理的にも福島県民さんに対しても決して許される内容ではないので、王女ブログをジケルブログから外して下さい。

Re: タイトルなし

> (`・ω・)あの~魔族、王女の11月10日ブログですが、福島を批判した、規約違反の内容になっているのです。
>
> これは倫理的にも福島県民さんに対しても決して許される内容ではないので、王女ブログをジケルブログから外して下さい。


返事が遅れてすみませんpq
確認しましが、確かに少し内容的に問題もありますが、
Aionジケルブログリンク集としては、ゲームについてのブログを書かれてるので削除は本人の意思が無い場合はしないようにしております。

内容的に不快を感じられる方も多いとは思いますし、
すごく悩むところなんですが。。。(´・ω・`)
いかなる記事の内容であっても削除などはしないようにと一応決めてます。
(Aion引退者などの記事は様子をみてたまに整理しますが)

ご指摘はほんとありがとうございます。

@らじこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・)また王女ブログでやっちゃったよ。
規約違反内容だから削除されると思うけど。
リンクしてるyouも削除されないように気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログリンク集の追加・削除について(この記事が一番上にきます)

http://blog.plaync.jp/dmsz.slog
すうじい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ブログリンク集の追加・削除について(この記事が一番上にきます)

この記事が一番上になるように設定は未来になってますー(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/tb.php/9-cc1340c9

